ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月9日(金)のつぶやき その6

2014-05-10 06:17:26 | 日記

となりでストリートのおねえちゃん、声、伸びるなぁ。


これは、いわゆるドルオタと言うものなのだろうか。


@2929mmts あ、別会場で、川田まみさんのライブだったのだ!!\('ω')/


@uiko69 05月09日に入ってからリプライ数146を受け取りました


ロットン、かふぇいんライブ(いってないけど)お疲れ様でした。 かふぇいんライブは次回行きたいと思ったよ! 久々の庭に帰りたくなったよ!(`・ω・´)


@uiko69 05月09日に入ってからリプライ数150を受け取りました


今日は、楽しかったー!!

札バンはこのメンツが一番楽しかったなぁ。


お花もらったし、誕生日プレゼントももらったし!有難う御座いました!



コメントを投稿