ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月8日(日)のつぶやき その2

2015-03-09 06:24:12 | 日記

白い野郎、朝から喘いでて、お盛んだね。>RT


*定期*時々スマホゲーの話もします。生暖かく見守ってくだしぁ


なかよし子供館?から、小学生くらいに作った工作ものが大量に出てきて、居間でおかんとおとんで鑑賞会開いてる。

黒歴史怖い


バスケ漫画は、スラダンしか認めないくらいバスケには頭がかたいぞ。


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


誰かとなかよくなりたいときって、こちらから色々してあげるより、実は向こうから色々してもらえるようにしむけた方が一気に距離が近くなったりする。つまり自分が相手に投資するというより、相手に投資させる。投資をするとリターンが欲しくなる。それを、あなたとの関係が欲しいって錯覚する。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 42 RT

お世話係お掃除に夢中…脱走するなら今でちな pic.twitter.com/jQPjjVE4v5

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

第一号型輸送艦 (日本)
排水量1500t、全長96m、速力22ノット
戦局悪化に伴い、敵航空勢力下に強行輸送を行う為に1944年より建造された対潜装備も持つ一等輸送艦。同型艦は21隻。16隻が戦没し一部は戦後、捕鯨船として利用された。pic.twitter.com/FeIOKD3m2H

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

@ya_tetsu1175 ハズルゲームはまかせろ(`・ω・´)キリッ

小さい頃から好きだ(`・ω・´)キリッ


@uiko69 03月08日に入ってからリプライ数13を受け取りました


@kutan_2525 あのお方、耐久性ないからすぐ大破帰還させられる・・・・←


@kutan_2525 駆逐艦はほぼ、1人1回は轟沈の目にあってるわ・・・・。


今20歳くらいの年代にどストライクなアニソンてなに?プリキュアMAXハートとか?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

調子悪いときの確認項目:寝不足かも。栄養片寄ってるかも。カフェイン摂りすぎかも。お酒飲みすぎかも。煙草吸いすぎかも。薬飲みすぎかも。部屋ちらかってるからかも。最近取り入れている情報の質が悪いのかも。例の良い習慣すっかり忘れてるかも。あの人と最近話してないかも。部屋が寒いかも。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 175 RT

@kutan_2525 あと、イベで貰える艦娘ほぼ手に入れてない(笑)


”父親が若い頃に友人と二人で旅行。ホテルの部屋でふざけて友達の耳舐めたら、偶然仲居さんに見られちゃって、それから仲居さんは訪れなかった。以後、彼らの旅は「ホモ旅行」と呼ばれ、一人増えると「トリプルホモ旅行」になった。”

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@kutan_2525 中破で20前後あって、ぶっこんだら夜戦でいったよ、吹雪型←


@uiko69 03月08日に入ってからリプライ数19を受け取りました


昨日、元町のじょうぐち付近で殺人事件とかあったのかな?



コメントを投稿