ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月4日(月)のつぶやき その8

2013-02-05 04:48:41 | 日記

あまり、深い意味はありません。*定期*フォローありがとうございます。  ラッキーアイテム 『ビニール傘』→ ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*リツイート多いです(*´∀`)リツイートをミュートにしていただけると幸いです(・ω・)


フォロー整理したよー!(・∀・)残ったっぽい人はよろしくなーっ!


@uiko69 2013/02/04に入ってからリプ数90を受け取りました。


リプ飛ばしあったりしてるなら大丈夫だがなーっ!


三連休二日目は、わんことラブラブにゃんにゃんする!(*゜ロ゜)


最近のギャルはボカロをアニメだと思ってるみたいです pic.twitter.com/jSWOOg4E

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1376 RT

もしもSiMのMAHさんがプリキュアだったら  pic.twitter.com/lE1tQ0nH

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 7 RT

じゃあLINEでも作ろうぜ!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

めめすけの絵普通にうまい

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

ゆずゆずのパンダのやつちょっとうらやましいくらいいい

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

授業でsexって単語が出ると中学の頃はひとりで「ウェーイ!!」ってなって、高校の頃は「ガキかwそんな単語聞き飽きたわw」ってなって、ツイッタラーの頃は「ウェーイwデュクシwwセクロス来たセクロスwwwヒャッハーww」ってなる生物のことを世間では男と呼びます。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 7 RT

去るもの追わず、来るものほっとく。


サンジ、噛んでるよ?www pic.twitter.com/gst4wthp

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 121 RT

この爪が長いとか頭おかしいんじゃないの。やっぱくそ校。この爪が校則違反だと思わない人RT pic.twitter.com/KsbXmfdD

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2599 RT

キティさんはそろそろ本気で仕事選んでください twitpic.com/7rw47a

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1541 RT


コメントを投稿