ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月11日(土)のつぶやき その2

2015-07-12 06:33:24 | 日記

高校生バンド ボーカル「ここでギター○○君が面白いこといいます」 ギター「ちょwwwお前wwwwやめろ無茶ブリwwww」 バンドメンバー「wwwwww」 客「……」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 78 RT

@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数9を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


別れるときに「幸せになってね」って言う人間が嫌いだ。さよならを言い出した方がいつも言う。言われる方はあなたといることが幸せだったんだよ。さよならって切り捨てておいていい人ぶって幸せなんか願うな。その子の幸せが何だったか知ってるくせに願うな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 125 RT

北斗晶「出ないもんは出ないんだよ。」
ameblo.jp/hokuto-akira/e…

これ、子育て中の某2方にみて欲しいお

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

おさかな天国の歌詞「好きだとイワシてサヨリちゃんタイしたもんだよスズキくん」からすると、主人公全くサヨリちゃんとスズキくんと交流無さそうだし疎外感やばいな

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 113 RT

魚を食べると頭が良くなるって連呼してる歌詞が一番頭が悪そう

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 204 RT

マリオのプレイ動画を観て
私「何これめちゃくちゃ難しいww」
9歳息子「これマジかちくゲーだから(ドヤァ)」
私「家畜?」
旦那「鬼畜ゲーじゃなく?」
息子「きちくか!」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 127 RT

@halstyle840331 映画は前にやってたけど、なんか妖怪ウォッチ2で出てた


な、な、なんと…ヘアメイクさんのゆうこさんのお友達の方がおめでたいことに黒猫ちゃんをたくさん産んだらしく近々一匹我が家に迎えることになりました(?????o?????)
くぅちゃん猫見知りだから仲良く出来るまで時間かかるだろうけどゆっくりゆっくり仲良くなっていってほしいなぁ♪

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 462 RT

俺物語の主人公の友達が某方と同じ名前で吹いたwww


プリキュアのコスプレした男性レイヤーさんが、友達にコスプレを勧めてて、「いや、流石に女装ちょっと」と言われた時に言い放った「女装ではない、変身だ!」という言葉がカッコ良すぎて困る。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 77 RT

俺物語の頭身間違ってるだろwwwwww


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


おでこ、湿疹まみれだし、体に湿疹できてるし、救われない


*定期*休まず病み期です。愚痴っぽいこともちらほら。考えすぎて、言えない事を時折ぶっぱなします。どうぞよろしく( ´ ▽ ` )


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数10を受け取りました


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


SiMフェス最高!
jealkbを呼んでくれてありがとう!
はじめてjealkbを見た人たちも
優しくしてくれてありがとう!

jealkbの今年最初で最後のフェス終了w

また呼んで下さい?(???*)? pic.twitter.com/QMpnG7oZF4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1793 RT


コメントを投稿