ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月5日(月)のつぶやき その2

2014-05-06 06:03:57 | 日記

たまに錨が段差に引っかかって転ぶ時があるんだ。気をつけないと…

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

きゅうべぇよ、ティロフィナーレするぞ


人多いんだけどwwwさすがすぎる。www


ゆきちゃん、気付いてくれなった(´;ω;`)


@uiko69 05月05日に入ってからリプライ数49を受け取りました


@uiko69 05月05日に入ってからリプライ数50を受け取りました


@uiko69 05月05日に入ってからリプライ数52を受け取りました


【何系!?診断】

癒し系?

1位:27日
2位: 1日
3位:18日

清楚?

1位:26日
2位:15日
3位:10日

ツンデレ?

1位:19日
2位: 7日
3位:29日

デレデレ?

1位:20日
2位: 8日
3位:13日

あなたや友達にいたらRTしてね♪

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月05日に入ってからリプライ数54を受け取りました



コメントを投稿