ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月31日(日)のつぶやき その5

2013-04-01 05:49:40 | 日記

@uiko69 2013/03/31に入ってからリプ数135を受け取りました。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


朝っぱらから、ワロスしたwwww これだったら、あの人除外させる為に整番どうにかしなきゃだよヽ(^0^)ノ


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


読む度にイラっときますね(笑 RT @jojiyakisoba: ちょっと付き合い方考えようぜ…。RT @MAHfromSiM: ひくわ。。 RT @HEY_IGARI_SMITH: @jojiyakisoba ビールをいっぱい一気呑みすると~。。。♪寝れる♪↑当たり前ビール~♪

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 19 RT

え。物乞いしてるーん? 離乳食に苺のシール貼って、「シズさんへ♡」って書いたらいいお(^o^)


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/31に入ってからリプ数136を受け取りました。


今日もお昼から(´・ω・`)はやく、密林さん


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 2013/03/31に入ってからリプ数137を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/03/31に入ってからリプ数138を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



コメントを投稿