ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月29日(金)のつぶやき その4

2013-03-30 05:55:47 | 日記

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


日本最古の哺乳類、学名『カワイイ』がちっとも可愛くない件について goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【閲覧注意】 小学生の時心霊体験した結果wwwwwwwww goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【緊急速報】 オセロ解散! 中島は本日11時25分からテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演 goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


遅刻魔のあたしが!バスに間に合うとか!明日、雪ふるんじゃないwwww ?


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


どとーる、みすど、すたば、全滅で行き場所ない


ついでに、チェックインしたいのに、GPS測位させたら、船橋?にあたしのGPSいるらしく、生態は札幌なのに。存在しない事になってる、ワロタ



コメントを投稿