ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月1日(土)のつぶやき その8

2012-12-02 04:36:05 | 日記

ナポリタン あたしももどりたい ふっおねぇさんが構ってあげるのに。 病んでる? rekkacopy.com #劣化コピー


23日掛け持ちでライブだわ。 しむ引いて それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 はーいうぇーい ちーす。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/01に入ってからリプ数137を受け取りました。


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


私は 11/30 23:11 以降 193 回呟きました。(前日比:-209回) #countkun @uiko69


@harukazechan 口数が少ない子、表現が苦手な子は、何も考えていないんじゃなくて、いろいろ考えてるから余計言葉に出しにくくなる。そのことや喋れるタイミングをわかってくれる友だちや周りの大人が必要。

ういさんがリツイート | 262 RT

指怪我してから、風あたり悪い。


ネットも昔は何たらかんたらで今はダメなユーザーが多いです系の語りほんとウザい。知らねぇよとしか言えない。そんなルールあったなら何で今の今まで伝えてこなかったの? そういう後付け正義しょーもない。

ういさんがリツイート | 3 RT

*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


家に帰りたくない、仕事行きたくない。の、最悪な病み期(´・ω・`)コントロールするのにつかれきった。


かと言って、相談だとかしたって解消されるわけでもないし、話聞いてもらって解消されるわけじゃいから、困ったものだ。


世界がやさしい人だけになってしまえばいいのに。

ういさんがリツイート | 29 RT

いばらの中で生きるの疲れたわ


連絡くれる人はいいんだけどさ。遊ぶ連絡とってて、何してるのか知らないけど、重要事項に差し掛かるとメールこなくなるのどゆこと?


@setsuna369 指怪我してから、肩身なまら狭いんだよね。そんで、バイトがやたらとシフト変更出しまくって体内時計滅茶苦茶wだから、寝る気にもならんw


他の誰かに否定されても自分の好きな人には肯定されたい。「あなたはあなたでいい」ってそう言われるだけでちゃんと歩ける気がする。

ういさんがリツイート | 473 RT

されたい(*´Д`*) RT @saida_metaco: 背の高い人に猫みたく抱えられてもふもふされたひ(´・ω・`)…///////


背の高い人に猫みたく抱えられてもふもふされたひ(´・ω・`)…///////

ういさんがリツイート | 1 RT

浅ましく イエ痛ましく 狂おしく イエ忌まわしく / Schwarzer Sarg

ういさんがリツイート | 1 RT

妹「おにぃちゃん、セックスしよ?」 おにぃちゃん「いいよ// じゃあ脱いで」妹「あ?もう脱がせんのかてめぇ!最初は決め台詞いったあとにキスして離して、もう一回キスして確認とって舌いれてから徐々に服を脱がせるんだよ!おにぃちゃんバカか!これだから童貞は..」おにぃちゃん「ウィッス」

ういさんがリツイート | 63 RT

[定期]サブ垢 無意味に苦しい 君を抱きしめていたいー...! rekkacopy.com #劣化コピー

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿