ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月20日(土)のつぶやき その3

2014-12-21 07:08:01 | 日記

@uiko69 12月20日に入ってからリプライ数95を受け取りました


明後日、年賀状かいちゃうぞー☆
誰かいる人!☆

とりあえず、住所知ってる人には全員だしますおん


あwwwやばいwww
10枚じゃ足りないフラグwww
失敗したwww


@songofvoice 厳密な定義でいうと、インディーズとメジャー違いはそのアーティストが所属しているレコード会社(レーベル)が日本音楽協会というところに登録されてるかされてないかの違いなんです(( ^-^ ))一般的な定義は有名⇒メジャー 有名じゃない⇒インディーズですけど。

憂*うい*さんがリツイート | RT

体調悪くてインパクト行けない腹いせにみつあみおさげしてねる。


ミニスカサンタでツインテやる予定だったのに。


トークショーに出演されてた原作漫画の編集担当 小川さん、映画のアクション監督 谷垣さん、ワーナーのエグゼクティブプロデューサー 小岩井さんとパシャリだモン☆くまもとでもロケされてた「るろうに剣心」ぜひ見てはいよー! pic.twitter.com/AFNWUhYE0C

憂*うい*さんがリツイート | RT

からすのスケジュール
25日ハゲる
26日ハゲる
27日ハゲる
28日ハゲる
29日ハゲる
30日ハゲる
31日ハゲる
1月1日ハゲる
2日ハゲる
3日ハゲる
shindanmaker.com/502736

……………。

憂*うい*さんがリツイート | RT

で、でた~wwwwwwwww行けたら行くわとか言って結局来な奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

「行けたら行く」は、いかないよ。たいてい。

1 件 リツイートされました

@7Fuzzylogic 真正面が、ステージだったから、すっごく見やすかった!
弟、ありがとうって感じ!

サークル見たかったけど、ダイブもままならなすぎて笑ったけどwww


ハゲネタがもう定着しつつあるのか…
これはやばいww

憂*うい*さんがリツイート | RT

@onitti2525 @karasu7369 全剃りとか・・・・。よからぬ部位もですかしら。


@karasu7369 @onitti2525 しょーがないね。カミソリで刈ってやるよ。


猪狩ちゃんの生誕も
大盛り上がりで
素敵でしたヽ(*^ω^*)ノ
猪狩ちゃんおめでとう??? pic.twitter.com/lcSXi4Zfyl

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿