ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月3日(日)のつぶやき その8

2013-02-04 04:53:38 | 日記

倖田來未にh ide ファンが激怒!! 「 hide を汚すのは許さない」ほんとに、この人にだけは、歌ってでるアカウントがこちらになります。 rekkacopy.com #劣化コピー


かとぅーさんのアイコンwwwwwwwその際はリプいただけたらと思います その際はリプいただけたらと思います...ヨホホホホ!その際はリプいただけたらと思います *定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/03に入ってからリプ数92を受け取りました。


はじめて、リプ飛ばしたその日から、タメ口の人ってダメだな。


社会人年上彼女と学生年下彼氏 そういうのもありなのかもしれない pic.twitter.com/1FRdN3pr haru_toki41

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 714 RT

「彼氏・彼女が欲しい」という言葉。ほかには「結婚がしたい」とか。それは、"この人だ!と思う人と出会って恋をしたい"のか、ただ"彼氏・彼女(または夫・妻)と言う枠を埋めてくれる人が欲しい"のか。どっちなんだっていつも思います。by 阿部真央

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 359 RT

あまり、深い意味はありません。*定期* uiko 36フォローなどなど、よろしくですパルプンテヽノ 畏れと共に跪けっ!ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/03に入ってからリプ数97を受け取りました。


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


私は 2/2 23:10 以降 219 回呟きました。(前日比:+30回) #countkun @uiko69


*定期/拡散希望*/人?ω?人\<僕と契約して、音もだちになってよ!


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


@Pele23412575 もふもふしててかわいいよね!しまりす好き


@uiko69 2013/02/03に入ってからリプ数121を受け取りました。



コメントを投稿