ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(火)のつぶやき その6

2014-09-03 05:49:57 | 日記

海外移住でゲーム辞めるのでRTした人の中から1名様に全部あげます 期限は今日の23:59です pic.twitter.com/qAFaYNMSxa

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

近所のおじいちゃんが、ポメラニアンを飼ったらしいんだけど、なんまらブラッシングがいいのか毛並みがサラッサラだったんだけど!!!!


ファンのマナーが悪くて近寄らないアーティストや漫画って多々ある。ファンのマナーってほんと大事だと思う。傍から見て蝶々がたくさん集まるなら中心にあるのはきっと魅力的な花なんだろうと思うけど、ハエが大量にたかってるなら中心にあるのは間違いなくうんこだと思うもの。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

これは序の口、今日のチェキホント面白い。

もっとすげぇの咥えてるの売れるかな。笑 pic.twitter.com/NSufNQ3X66

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ドラゴンボール読んだ奴らが

ドラゴンボール集めに
旅するとでも思ってんのか pic.twitter.com/Y5AIX1ZFKw

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

もしロリコンのアニメ好きが全員犯罪者予備軍なら「俺ってロリコン的なとこあるじゃん?」とラジオ公言していて、アニメのキャラクターであり14歳という設定の綾波レイに本気で恋をした事があって、本気で結婚しようか悩んだ挙句歌まで作ったバンプオブチキンの藤原基央さんはもうアウトだろ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

同窓会で使えそうなカラオケ(行くかしらんが)を選曲してるんだけど、昔からある場所とそのスピードでとなんかもう一つとそばかすとオーバードライブとくじらくらい攻めとけばいけるかな?とか思ったけど、荒井由実まで掘り下げた方がいいかな。


え?キンタローなしたん!?
山奥で自給自足って・・・・


障害者当事者からしたら延々と障害が死ぬまで続く。治療を続けたりして、何かしらの変化があったりする事はあろうけれど。健常者が障害者に関わる時、その一時の事とは思わず「この人はこの障害を死ぬまで抱えるのか。それってどういう事なのだろうか」と少し想像してみて欲しい。それだけで闇が見える

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

障害者のRTきたけど、こないだから店の前に座るとこあるんだけど、そこでごっつい車椅子乗ってる子がいるんだけど、たぶん健常者だからだろうけど、あそこまでして生きたいと思わないんだよなぁ。


さて、「今日なんだか暑いな」と思った人は多いのではないでしょうか?

松岡修造が帰国しました。
松岡修造が帰国しました。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ポメラニアンに尻尾振りちぎられて、手のひらベラベラ舐められたのが衝撃的だったな。


【重要なお知らせ】自分になんの魅力もないから自分のことが好きになれないんじゃなくて、自分のことが好きじゃないから自分の魅力も見つけられないだけだよ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

指の付け根、油で火傷したのかちりちりしてるぅぅうwww


この警察官、まじ、うけるーっwww


やばwww教師と付き合ってる話の奴だwww



コメントを投稿