ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月16日(金)のつぶやき その1

2013-08-17 05:41:54 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今日は、珍しい人から足跡ついてましたん。今日も、最低最悪なわしに構ってくれてありがとなー……………ツイッターいこーヾ(^v^)k


とりあえずね!えこりんとこーるどと9日と、29日休み希望してきたぬ。 これで、いいのかなー。ろっとんの日、休みにしないとまにあわなそーやなー。


ニコニコも、DVDもなんだけど、六時間とか三時間とかよくずっとみれるよね。あたし無理。


てゆか、えんじぇるはーとくさくて死にそう


@uiko69 08月16日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:41)


夕方フォローすんの忘れたまま、仕事戻ったから、今だよ。なうだよ


【速報】ういさんと同盟を組みました

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

ういさん!言っちゃったwてへぺろ☆

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

「さすがに犯罪か…やめとこう」8月16日は声優の喜多村英梨さん、『サイコパス』狡噛慎⇒ blog.livedoor.jp/zakuzaku911/ar…

うい@女王様さんがリツイート | 3 RT

これういさん味方とか心強いね(* ̄∀ ̄)

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

ブスのくせに性格悪いとか言う奴いるけど、世界がブスに優しくねぇのにブスがてめぇらに優しくする訳ねぇだろ死ねって唾吐き捨てたい

うい@女王様さんがリツイート | 4832 RT

からす@女王と同盟
名前かえたー

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


性格悪い、言うやつが性格悪いのよ。


今日地下鉄の中で、一人でえらい剣幕で怒鳴り散らしてる爺ちゃんがいた。最初は何言ってるのかわからなかったけど、部分的に東条英機とか、真珠湾とか聞こえて。
あぁ、今日は終戦日か、と。
実際に体験したんだろう。
俺の人生の小さな一喜一憂は、この人達のおかげであるんだと思ってる。

うい@女王様さんがリツイート | 6 RT

イテロって、雰囲気城田優に似てるよね。


人生最大級のイジメと戦い、一年間と言うのを長く感じられた年。辛いか辛くないかで聞かれればそりゃ辛いけどね。 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの


「絵を描きたい」「歌を歌いたい」「曲をつくりたい」「文章を書きたい」「プログラムを書きたい」「起業したい」という類の欲望って、実はちょっと矛盾したこと言ってる。これらは本来、お腹空いたらご飯食べるのと一緒で、特別出来ない理由が無きゃ、したいって思ったら既にしてるはずだから。

うい@女王様さんがリツイート | 111 RT


コメントを投稿