ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月12日(木)のつぶやき その3

2013-09-13 06:00:57 | 日記

「理由を言え?」と怒ってくる教師に理由を言言うと、「言い訳は要らねんだよ?」 理不尽だね。うん。 #学校いらいら 

うい@女王様さんがリツイート | 40 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔(きりゅういんしょう)のスッピン☆ pic.twitter.com/TTa6vBrHj7

うい@女王様さんがリツイート | 335 RT

まよいちゃん!おっきくなったね!なんか、かれんちゃんみたい!かわいーっ!


黒髪クラスタはなりたて「うひ///ちょ///」で数ヶ月経つと「黒髪wwおいしwww」でこじらせすぎると「黒髪…黒髪…黒髪…黒髪…黒髪…」と色んな性癖開放していき、最終的には黒髪なら何も望まなくなって悟りを開くと黒髪が存在してることに嬉し泣きし崇め無我の境地に達する #怖い

うい@女王様さんがリツイート | 16 RT

キスショットは、幼女の方がいいなぁ。


これで、おわりなの?なんかあっけない!はちくじぃぃい!


「好きか嫌いかと聞かれたら、嫌いです。」


ヤクルト売りに来た!やべぇ!のみたかった!


信じらんない。アクセサリー的な位置。


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数70を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 あんなことやこんなこともしてみたかったわね

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?!」 ねえ、これって私がおかしいの??

うい@女王様さんがリツイート | 4 RT

・ゲームで自分のキャラが攻撃を食らった時に「イテッ」
・宿題の答えを上手い具合に間違えながら写す
・ マリカーやってる時にカーブで自分も一緒に傾く
・とんがりコーンを指にはめる
・なんか不安で二回セーブする
・ヨーグルトのフタを舐める

#一つでもやったことあったらrt

うい@女王様さんがリツイート | 154 RT

何言っても聞いてくれないからボイパする事にした。 pic.twitter.com/jAGdbuG9B0

うい@女王様さんがリツイート | 274 RT

『となりのトトロ/まっくろくろすけ』 pic.twitter.com/xgHciEVERW

うい@女王様さんがリツイート | 18 RT


コメントを投稿