ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月13日(土)のつぶやき その7

2013-04-14 06:22:18 | 日記

さくやさま、おめでとうですヽ(^0^)ノヾ(^v^)k(*゜▽゜)ノ


@uiko69 2013/04/13に入ってからリプ数148を受け取りました。


SiM&HEY-SMITH&ROTTENGRAFFTY&宮崎のみんなで作り上げた景色はとても素晴らしいものでした。この3バンドで宮崎に来れた事を誇りに思います。SiMありがとう。そしておめでとう。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 41 RT

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


「先生から注意されなかったから悪いことだと思わなかった」って台詞、「そんなことの判断も付かないのか」と思うけれども、先生達は親が怖いから強く叱れないし親は親で人任せだから叱らないし、そりゃ子供も無意識にいじめますわ。だって悪いことだって知らないんだもんな。#リーガルハイ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。



コメントを投稿