ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月10日(水)のつぶやき その4

2013-07-11 05:40:45 | 日記

@uiko69 07月10日に入ってからリプライ数70を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月10日に入ってからリプライ数72を受け取りました。


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


【江戸時代の人がググってそうな言葉】
・夜這い 定番 ルート
・夜這い タイミング
・ホトトギス 鳴かし方
・生類憐れみ 蚊
・草鞋 激安
・髷 結い方 おしゃれ
・髪の毛 薄い 髷 結い方
・ブケショハット かぶり方
・ざんぎり頭 文明開化 mp3
・掘った芋いじるな 意味

うい@712*SiMさんがリツイート | 455 RT

椎名林檎「ここで寄付して」LINDBERG「今すぐ寄付me」ドリカム「やさしい寄付をして」サザン「雨上がりにもう一度寄付をして」小柳ゆき「あなたの寄付を数えましょう」ミスチル「車の中で隠れて寄付をしよう」ブルーハーツ「寄付して欲しい」Perfume「寄付and Music」

うい@712*SiMさんがリツイート | 6 RT

緒方恵美さんはエヴァンゲリオンのパチンコをやっていた時にリーチが外れたので「なんでだよ父さん!」と叫んで周りのお客様をざわつかせた事があるらしい #声優トリビア aya0809benten00

うい@712*SiMさんがリツイート | 213 RT

【フランス語だとカッコいい地名シリーズ】 フォルメ・ドゥ・モンテーニュ(山形県) トルーポ・ドゥ・シュヴォー(群馬県) シャトー・ドゥ・エピンヌ(茨城県) イール・ヴェルチュール(徳島県) アモール・プランセス(愛媛県) ヌーヴォ・ラグーン(新潟県) グランド・パンツ(大阪府)

うい@712*SiMさんがリツイート | 18 RT

父「カニは夜行性だけど夜はどこへいくのかな」俺「クラブじゃない?笑」 父親がかれこれ一時間笑ってるんだけどもうキレていいかな。 gyotashiro

うい@712*SiMさんがリツイート | 87 RT

折れて枯れて朽ちて尚も華やぐ 最期を見届けて 揺れて触れて魅せて刺して艶めく 幾つの果てを迎えた 絶望 plantation / 絶望plantation

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

やたら難しい言葉やカタカナ語を使う男性は、「自分をより大きく見せたい」という願望を持っている。新しい言葉をすぐ使いたがるのも、知的な自分をアピールしたいから。難しい言葉でコンプレックスを隠したい一面も。

うい@712*SiMさんがリツイート | 11 RT

おいブス、顔が見えないからTwitterは楽しいんだ。それなのにそんな顔を晒して何になる。害悪だから二度と晒すんじゃねぇぞブス。

うい@712*SiMさんがリツイート | 94 RT

【画像】 犬系女子か猫系女子だったら断然犬系女子の方が可愛いよな? goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 07-10に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿