ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(日)のつぶやき その8

2013-04-15 05:43:54 | 日記

数学の授業にて 先生「はいこの連立方程式ィ!a,b,c邪魔なのはどいつだぁ!?」 生徒「cです」 先生「そぉだぁ!ab二人の愛を邪魔するcをどぉするぅ!?」 生徒「aかbを代入して消します」 先生「オーケェーィ!!味方のフリしてぇ…ぶっ殺せェ!!!」←黒板消しでバァン!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 215 RT

で、でた~wwwwwwアニメ録り溜め消化するだけで休日終奴~wwwwwwwwwwwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 79 RT

@setsuna369 言っていい?wwwwwwwwwwwwwwww おもっくそ酔って寝てたwwwwwwwwwwwwwwww


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


@uiko69 2013/04/14に入ってからリプ数178を受け取りました。


@setsuna369 はじまったー………………zzz 的な感じwwwwwwwwwwwwwwww


【予告】来年3月、京都行きたいと思います。


授業中私「ガタっ!」突然立ち上がる先生「どーした?」私「マヨネーズが足りないんだけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」皆「!?」先生「!?」私「」(平然と座る)#1000RTされたらやる

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1104 RT

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/04/14に入ってからリプ数201を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


mixi.at/a6GTyhF 休憩!ですのー!つなちーず、つな、2割り増し!


この人は特別ー!とか、あたしには選別出来る権利ないわけ?


特定の人と、遊んだり、話したりするのなんて当たり前だけど。



コメントを投稿