ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 06:53:47 | 日記

二人の内、誰か、ロムられてるから、フォロワー整理した方がいいと思われる。


明日、行ったらちゃんとしなきゃなぁ


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwSTAND BY MEドラえもんの気色悪い3DCG見て泣奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 743 RT

「モラル」って、言葉は、使い方に寄っては言葉の暴力になるよね。


モラルないから、してもいいよね☆

的な?


【ガチャ情報】ポケットモンスターXY ゴーストいっぱいコレクション
10月予定/200円 pic.twitter.com/8dbsueXHMU

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 314 RT

今考えると、のび太が運動音痴で何にもできないのに強制的にとはいえ野球誘ってくれるジャイアンって、優しいよね
殴られないし物を借りられっぱなしとかはないけど、野球に誘われないし、リサイタルにも呼ばれないが、ただただ「使えないから敬遠される」っていう系統ののび太が一番つらい

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1927 RT

くるめ日曜市でも、くまもとの特産品をPRだモン☆ pic.twitter.com/5jx6XuR9Zd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 226 RT

どんな人間になるのが理想かは人それぞれだが、「子どもの頃の自分にとって本当にいてほしかった大人」という物を目指して自分がそうなるようにすればだいたい間違いないのだというようなことを聞いたことがあるな…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

ちくわサラダ、旭志のメンチカツを発見だモン!じゅるるっ☆ pic.twitter.com/ZD7crLIZQJ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 308 RT

ドラえもん「のび太君、どれでもいいから使え!」 pic.twitter.com/6oIXbSuWX7

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 119 RT

@uiko69 08月30日に入ってからリプライ数7を受け取りました


泣き芸と言われてはや一年ですが、やはり泣けるもんは泣けるし、泣けないもんは泣けない。

うん、いい映画でした。
ドラえもん。

#思ったほど泣かなかった
#ストーリー詰め込みすぎ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿