ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月23日(土)のつぶやき その7

2013-02-24 04:53:11 | 日記

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


篠原ともえが夕張で熱唱 元シノラーたちが喝さい!: 1990年代に10代女子を中心に“シノラー”ブームを巻き起こしたタレントの篠原ともえが、初主演映画「猫と電車 ねことでんしゃ」を引っさげゆうばり国際ファンタスティック映... bit.ly/13xRWph

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 2013/02/23に入ってからリプ数133を受け取りました。


たのしかったー!お疲れ様!やばいー!熱さめない(´д`)


あした、えすけーいーが、タイムテーブルで言うとライブアクト一番目で、二番目にflumpoolだってさ!アナウンスで言っていたよ!


ふらーい!あげーん!ふらーい!あげーん!


誰か来月遊びませんか?シフト出たので、合わせてくれるか、2人とも休みの日でオナシャス!


昨日のえむすてかーらーの、札幌ドーム!たのしかったー!あー!


ベガスは、初見ヾ(^v^)kみなみくんの、ラリラリっぷり、かっこよかった!so くんの綺麗な金髪ボブ!じゅるじゅるり!若い!まじ、若い!


ハルシオンのチケ発手伝いたいんですが、早番出せる自信ない、ムリ。ゴメンナサイ(ノД`)


えへへ~。かっこよかったな!じゅるじゅるり!



コメントを投稿