ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月29日(金)のつぶやき その9

2014-08-30 08:23:58 | 日記

【話題の画像】エヴァ考察サイト見てたんですけど、新劇・破の最後に現れたカヲルくんが怒ってたように見てたのは、「知らない間に女とくっつきやがって」という理由が公式で発表されてたそうです。 腐女子歓喜wおれも歓喜www pic.twitter.com/hLrFReI4RZ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08-29に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ210ポスト)


お父さんが道路で鳥ひろたみたいでこの写真、、、狙われてる!確実にだ! pic.twitter.com/EsvDFY46j5

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

昨日、E-4で赤城さんドロップした後から加賀さん4人くらい連続ドロップしたんだけど追いかけてきたんですかね pic.twitter.com/ndTGELXQKy

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

さつまの目も宝石レベルにキレイです。 pic.twitter.com/rFjtl8uUXb

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

エヴァを見たことがない人「話が分からん」
エヴァをひと通り見た人「話が分からん」
エヴァを繰り返し見た人「話が分からん」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ハリポタ見てるが、あんまシリアスすぎて身に入らない(^q^)


@pg_i96suke 既出だし、エヴァについての本出てるよ。


使徒はたしか、なんだかの神話の方々なはず。

ギリシャだったかなー。


@setsuna369 ごくろーちゃーんwわい、やらないで終わった。



コメントを投稿