ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月15日(火)のつぶやき その3

2014-04-16 06:33:36 | 日記

@kazu1108private モンスターやめた方がいいよ!
寝れなくなる!


58ちゃん、うるさいから、オリョクルいけ


てゆか、ツイッターおかしくね?


なんか、ツイートの通知くるんだけど、良く消えてたり、全部が全部通知こなくなるんだけど。


最近のポルノの曲、柔らかすぎてなんかあまり好きになれないんだよなぁ。(´・ω・`)

むげん、うず、あたりのちょっと重たい感じの曲かいてほしいなぁって思った。


林檎系しばりのカラオケいきたい


今日も早番だったんだよなぁ。

もう、眠たいから寝ても大丈夫かなぁ……


@uiko69 04月15日に入ってからリプライ数74を受け取りました


他人を価値のないものにしたところで自分の価値が上がるわけではない
なんてことは個人単位ではみんな分かっていることだと思うんだよなぁ
これが集団になるとちょっとおかしくなる人が結構多い
ひとりだといい子 集団だと悪い子

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

GLAYがインディー作を再リリース 活動20年で「変わったもの」と「変わらなかったもの」 (リアルサウンド - 04月15日 18:00) news.mixi.jp/view_news.pl?s…  買わねば!


外見的な意味じゃなく、内面的な意味で。



コメントを投稿