ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月30日(火)のつぶやき その18

2012-10-31 04:33:02 | 日記

この姫様、かわいいな。卑猥だけど。


へっくんの空回りはいつもです。


放送、落ち着かないから年内は出来ないかもなーっ


友人の美人リア充が「ぽ」と呟いただけで、 「ぽってなんだよw」「ぽじゃねーよw」「〇〇ちゃん面白ーい!」という絶賛リプライを多数もらっている現実を直視したため、 わたしの中で何かが音をたてて崩れ落ちてイキそうです。

ういさんがリツイート | 30 RT

思ってても、言わないのは当たり前だと思ってた。


御坂の、おしとやかバージョンがかわいい。


@rollcake_99821 つくるのめんどくさいけど、つくりなさいよ。あとで、楽しいわよ。(゜ω゜)


自分にも味方がいる。だから頑張ろうって思った。負けたくない

ういさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ういさんがリツイート | 1 RT

わかるかわからんけど、勉強くらい教えてあげようか?


@aya_feet あたしでさえ、さっきナンパされたからねw


まつだのえっちだなーを聞くと優しい気持ちになるのはなんでだろ~

ういさんがリツイート | 3 RT

強いこになるよおおおお

ういさんがリツイート | 2 RT

@rollcake_99821 でっしょー。いきたくなくなるよね。(´・ω・`)中学生なら行かないでもいんじゃないかな?黙ってても、卒業出来るんだし。←←


あやまよ強い子

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿