ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月17日(水)のつぶやき その2

2016-02-18 06:41:12 | 日記

にぃちゃんがその扉を開けないかぎり その恋は前に進まないズラよ pic.twitter.com/ksl9sBnUKG

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 5 RT

今回で、勉強なったし、授業料だと思ってもう、関わらないでおこう!\('ω')/


@h_n0x0 いつも、ネガキャンしてて気色悪かったwww


@h_n0x0 半々なんだけど、一緒に入ってきた子が、私が頼んでもいない事を上司に言ったらしくて、それでお礼言わず(勝手にやったのに言う必要ない)ほっといたら、何故か無視されてる状況。


@uiko69 02月17日に入ってからリプライ数8を受け取りました


@hitanaka_tanmen まじかwww
お大事にすんだよ!!!
くまさんが試験に受かったから、名古屋行きに段々近づいてきてるよ!!!


@h_n0x0 なんか、私の嫌いな女子だったwwwるーねぇは、やめたよ?


@h_n0x0 25?だったかなーwww
クソすぎて、ワロタwww
稼げないわけじゃなくて、業務内容がアレでwwwやめたwww


やっと、新しい、ツイッター作ったぞぅ!!!


@uiko_69
フォローよろしく(∠`・ω・´)/シュワッチ!!


@h_n0x0 そうゆう事やってきたから、友達いなさそうなんだよねw
やー、面白いし、入る時期?によって難しいのがあるんだよね。その時に入ったもんだから、そうなったんだと思う!!るーねぇの気持ちすげぇわかるし!!


@h_n0x0 は??!しーたんだろ!!

のぶのぶは、妖精なんだよ!!!


@hitanaka_tanmen いえーす!\('ω')/
名古屋駅近くに、ホテルが出来るらしくてそこで就職らしい!!\('ω')/
住むとしたら、今池らしいぞぅ!!\('ω')/


@uiko69 02月17日に入ってからリプライ数17を受け取りました


病院はどうしても行きたくないんで、買ってきた。

や、大丈夫、負けない。

負けないで通い続けて、頑張って評価されるのが、一番の復讐だと思うので、頑張りますぅー。

くまやろうが、試験に合格した… instagram.com/p/BB4Cyp_GDJI/


後ろ指さされても、仕事だけは真面目に(多分)やって来てほんとに良かったなあとつくづく。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1 RT

@hitanaka_tanmen お!まじか!!まよちゃんと、執事喫茶いきたい!!ちゃん塩知ってるかも!!みたいな話したよ!\('ω')/
月1\('ω')/仕事終わりの夕飯でも可!!!\('ω')/


後ろ指さされよーが、いじめに会おうが、今回みたいな無視にあったり、私何一つ悪い事してないし、仕事は真面目にやればいいんだよ。うんうん。



コメントを投稿