ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月24日(土)のつぶやき その5

2012-11-25 04:43:52 | 日記

男ってゲイなんでしょ?


らすともーめんと大好き(*´▽`*)


寒くて震える。いつもならわんこいたのに。


@setsuna369 あーwこっちで言う、ベタ雪ね!あれは、重いし夜おっかないwwwwwww


明日チケットとどかなかったら、やさぐれのチケットとれなかったらやさぐれとデート‥仕方ない。彼とカラオケいくわ?彼のベガス聞くわ。うん

ういさんがリツイート | 1 RT

何、ベガスちけ、詐欺られたの?


せんぼんざくらーっよるにまぎれっ


フォローの件ですがプロフ等にいぬぼくのことが表記されていない時はフォロバを保留とさせていただきます。その際はリプで一言下さればリフォローします。

ういさんがリツイート | 1 RT

@takuko9 え。何それ。無責任すぎる。


もう、みんなねたかなー?あした、病院だから会議したいけど無理(ノД`)


<(^o^)>┌┛’,;’;≡三『ベガス』三≡;’;,’┗┐<(^o^)>

ういさんがリツイート | 1 RT

前にカブトムシのエサのゼリーを冷やして食べた方がうまいだろうと要らないお節介を焼いて、冷蔵庫に入れて冷やしといたら、何も知らない親父にいつの間にか食われてた。カブトムシにだけ真実を伝えたら角振ってたけど、あれ多分人間界でいう手を叩いて爆笑してる感じだと思う interistar

ういさんがリツイート | 52 RT

@uiko69 11-24 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 115 ポスト)


@takuko9 詐欺じゃない?21でしょ?昨日祝日で休みだからまるっきり配達されないから、自分の住んでる場所より県外とかなら最低3日間かかるから、つくの26日とかだと思う。21日の投函日時によるけど。


ぁあ、なるほどね。そゆわけか。祝日は配達されないよ。そんで、三連休だから、つくの26日だと思う。


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


え。みんな寝るの?あした、土曜日だよ?


@setsuna369 ははwあと、すりっぷしやすいよねwさっき吹雪の中、徒歩で帰宅したけど。さむかったーw


せつなてんとリプとばしまくってみる(*´▽`*)


@takuko9 あらー。事故かな?wwwwwww最近あるらしいし。


せつなてんが無双中!

1 件 リツイートされました


コメントを投稿