ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月18日(火)のつぶやき その5

2014-02-19 10:56:31 | 日記

ドデスカで日本全国で大フィーバー!と題してゆづる君の事紹介してました。 体脂肪率3%とか。 pic.twitter.com/xjHL6DeuZy

憂*うい*さんがリツイート | RT

何この羽生くん……(///_///)
絶対この女の子キュンとしたよ…… pic.twitter.com/5ocIL8rwBn

憂*うい*さんがリツイート | RT

ちょっと…合いすぎてよく分からない。
【羽生くん×宮野コラ】 pic.twitter.com/A8sScdGSmT

憂*うい*さんがリツイート | RT

明日、ドトールで新しいさくらラテ飲もうかな……


ヨダレ垂らして半目で寝る黒猫が今日のハイライト pic.twitter.com/2cBzNURxrO

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 02-18に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)


「あ!はるかの今まで好きになった人みんな彼女持ちだ!」「障害がある方が燃えるタイプじゃん!」って会話してる女子いたけど、既に頭に大きな障害あるのに更に障害を求めるなんてそのチャレンジ精神他に活かせよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e サイトとか作って通販的なのとかやればいいよ!
それか、ペーパー?ちらし?作って配ってもらうとか!
配るの、わし、今ペーパー配布ハマってるから出来るで。


キラキラ終わったら寝るパターンか……


【札幌ピヴォ店アーティストご来店!】カノウソでヒロイン役を演じ、新人ながら圧倒的な存在感と歌声で大ブレイクの大原櫻子さんご来店!その模様は当店Facebookにて!facebook.com/tower.sappropi… pic.twitter.com/wMFwZhfZ7i

憂*うい*さんがリツイート | RT

私は 2/17 23:07 以降 112 回呟きました。(前日比:+41回) #countkun @uiko69


「電車内でドルチェがー!!!って叫んでる奴が居て思わずドロップキックしてしまった」 pic.twitter.com/43uPYtIR9J

憂*うい*さんがリツイート | RT

生活や境遇に不満を持ってる人たちが多くなっているのでテレビを楽しむ余裕さえなくしてるという見方もできるし、単純にテレビ制作側がわかってないという見方もできるけど、私はどっちにも問題があるし、どっちにも問題がないと見ている。つまり、正解も不正解もないんです。受け取る本人の価値観次第

憂*うい*さんがリツイート | RT

必要以上に深くテレビを考える立場でないなら深く考えずに楽しむ努力をすべきでしょうね。評論家でもないんですから。批判ばかりしてる人生楽しいですか?

憂*うい*さんがリツイート | RT

艦これは放置や時報ボイスもいいけど、今何よりも必要とされているのはログイン時専用ボイスだと思うんよね。 pic.twitter.com/z4OVf3YPUZ

憂*うい*さんがリツイート | RT

あなたが言葉にしずらいこと、し慣れていないことは僕が言葉にしますので、あなたは他の誰かが言葉にしずらいこと、し慣れていないことを言葉にしてあげてください。僕の言葉はツボらなくても、あなたの言葉ならツボるという人が必ずいるので

憂*うい*さんがリツイート | RT

一緒に観に行った映画の感想を聞いたときに「つまらない」とか批判ばかりの人より、内容はそれなりでも、その人なりの楽しかった部分を見つけられていて、その話題で盛り上がれる人が素敵だと思います。100%盲目的に賞賛しろとは言いません。30%でもいいところを見つけられる人になろう。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【メダリスト会見】葛西選手「みんなで取ったメダルに涙が出そう」 - JOC bit.ly/1j82rJR #オリンピック #ソチ #スキージャンプ

憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet あなた、インフルどうなったのwwww


ようするに、そのテレビ番組が面白いか面白くないかというのはクオリティだけの話ではなく、見てる本人が面白く見れるかどうかでも決まるんです。面白く見れない人は面白く見るだけの力量(感受性)に欠けてるんです。

憂*うい*さんがリツイート | RT

こないだ某番組見てたら、教養ある女なろう、思った。



コメントを投稿