ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月29日(土)のつぶやき その7

2012-12-30 04:39:00 | 日記

*定期* uiko 36フォローなどのが、時雨に興味をしめしている。! *定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


跪いて、靴をお嘗めなさいっ!/人?ω?人\<きゅっぷいっあいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 グラビデヽノらいおんハートとかなつかしいね。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


@uiko69 2012/12/29に入ってからリプ数133を受け取りました。


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 それ以外の連中の集まりかなんかかしら。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


キター!よし! あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ ...<ギガスラッシュッ! rekkacopy.com #劣化コピー


さすが。「寝たんじゃなかったら髪の毛乾かす 」きこえないよ?ん? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


私は 12/28 23:02 以降 168 回呟きました。(前日比:-151回) #countkun @uiko69


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


\/<変身ターイムッ! よっしぃ、ツンツン♂♂ *定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 rekkacopy.com #劣化コピー


かってきた!*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 邦ロック以外の連中の集まりかなんかかしら。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿