ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月30日(日)のつぶやき その3

2014-03-31 06:06:50 | 日記

気持ちは人に伝えることによってそれは過去の出来事として処理され
ひとり悶々と堂々巡りをしていた悩みから解放されて新しい『次』へと行けるようになるそうです
しにたいと思ったらしにたいと伝えていいんです
それは過去の気持ちとして処理され
新しい次へ生きるスタートになるはずです

憂*うい*さんがリツイート | RT

自分ですごく苦しくなっちゃったのが「勝訴ストリップ」の時で、あの頃、変な女扱いされたじゃないですか。それで思わず「うるさい! そんな女、いるわけないじゃん!」って今にも言いそうになったんだけど、種を蒔いたのはこっちですから、ホント苦しかったですね

憂*うい*さんがリツイート | RT

よーく見てね。おかしな所があるから。ちなみに見つけて笑ったらRTね。 ipoget.com pic.twitter.com/fZrafxRC

憂*うい*さんがリツイート | RT

軍艦島いきたいなぁ。見れないだろうけど


@xuh54711 なんか、JRのまわしものみたいwwww


胸 の な い 女 は 太 った ら お し ま い

憂*うい*さんがリツイート | RT

航空母艦 アークロイヤル (英)
排水量22000t、全長243m、速力31ノット
1938年就役の優秀な性能を誇る英海軍の航空母艦。第二次世界大戦にて地中海を中心に活躍しビスマルク追撃戦などにも参加。同年、Uボートの雷撃を受け沈没。pic.twitter.com/gQAVFeEaqI

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 すげぇ!wwww何それwwwwそんなんあるんかい!!


いんすたぐらむに登録できないー!!うわあぁぁ


明日飲み会だよー!

参加したい人は七時までに札幌駅東口の意味不明なモニュメントの所に集合してくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

そのあと居酒屋的なところ行きます!!!

誰でも参加おけー!!

憂*うい*さんがリツイート | RT

フィアー!アンド!ロージング!イン!ラシュ!あ、ごめん!もっかい!もっかい言わせて!

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月30日に入ってからリプライ数11を受け取りました


私は 3/29 23:06 以降 71 回呟きました。(前日比:-137回) #countkun @uiko69


腰痛いって言っただけで「ヤリ過ぎじゃね?」って言ってくるやつウザい

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日あるバンドパーカー着た奴らがうるさすぎた。名前しょってる自覚ないんかね

憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet さらっとwwwwさらっとwwww


女性のファンの方から、「ギターを弾いてる姿がエロい」って。きっとエッチしてるときってそういう顔してるんだろうな、みたいなことを言われて。これって、僕にとっては最高の褒め言葉なんですよ

憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet 最近、SiMのファンうるせぇからファン辞めたくなってきた←


肛門を『出口』と言わず『出入り口』という友人がいたら要注意!【劇団ひとり(GekidanHitori)】

憂*うい*さんがリツイート | RT

SNSって、関係断ち切り安いツールなんだけどな、あたしにしたら。←



コメントを投稿