ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月6日(水)のつぶやき その3

2014-08-07 06:12:10 | 日記

86からクリアーできない、キャンディークラッシュ


ちょっと広島の件で検索したら「戦後解体された榛名の一部は、広島ではお好み焼きの鉄板にもなっていたはずで、広島風お好み焼きはいわば榛名が焼いてくれている様なものでprpr」みたいな業の深い記事を発見して、どう言う顔をしていいのかわからなくなっている。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

艦これができてから、艦隊に興味持つのはいいけど、ちょっと不謹慎的な人多いよね。


@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数41を受け取りました


昨日のGTO見てるけど、今回も今回で酷いw


@n_a_g_i_s_u_k_e サイト見た感じだと、チューハイもあるから、行けるけどあんまお金使いたくない/(^o^)\
みんなビール飲むの?


クラス総出でのいじめはタチ悪い(^q^)

男の子は女のくだらない事に乗らない人がかっこよく感じるな←


@aokmrn wwwwww
言ってあげるか?

それか、まわりが気がついて、クスクス笑ってあげればだいたい気がつくよ!


バスケ部のオールバックかっけぇぇえ


@n_a_g_i_s_u_k_e まぁ、持ち込み云々でもめないならいいけどwww


@n_a_g_i_s_u_k_e この天気酷い時に浴衣は勘弁してくだしあ(^q^)
私服でも大丈夫?www


耳あかすぐたまって、聞こえにくくて辛い(^q^)


明日、耳鼻科行こうかな。お金ないけど(^q^)。

だいたい、5千円もってれば今日平気かな?


@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数49を受け取りました


用務員のおっちゃんかっけぇwwwwwwwwwwwwwww


この四人組のおかっぱの人間性の歪みっぷり酷いwww
現実の首謀者こんな感じなんだろうなーwwwwww


友達と、家族とうまく行ってないからって他人にあたるとかクソでしょしょっ(`゜ω゜´)キリ


backボタンが崩壊してきてて、きかないwww


ひますぎるぅぅ!

今日も明日も休みひぃっ


@n_a_g_i_s_u_k_e 一応、夜、雨降るみたいだから、念の為着ないwww

どっかで買っていけばいいんだよねー?www

でも、ジョッキ出ししてるのってビールだけじゃないの?www



コメントを投稿