ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月10日(火)のつぶやき その4

2013-09-11 06:39:54 | 日記

「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


@uiko69 09月10日に入ってからリプライ数95を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


みんなに、ディスられてて、クソワロタけどwwwwwwww


最近のボカロ厨は知らないとか、最近の邦ロック厨は知らないとか、なんなの?
知らなかったらなんなの?


私は 9/9 23:02 以降 101 回呟きました。(前日比:-55回) #countkun @uiko69


@uiko69 09-10に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿