ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月27日(水)のつぶやき その7

2013-03-28 05:30:17 | 日記

筋肉少女帯という偉大な大先輩バンド、しかも名曲中の名曲である「機械」を我らがカバーするという事に不安はあったが、今は満足している。 そして、大槻ケンヂ殿、本城聡章殿をはじめあの曲を紡ぎ出した方々にただ感謝したい。 

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 134 RT

八つ当たりでなぐられたり 笑われたり ないがしろにされたら おまえらとおんなじように 子ども(おれら)だって傷つくんだって なんで そんな簡単なコトもわかんねぇんだよ!! あやまれ あやまれよ…!! リンにあやまれ!! (草摩撥春/第79話)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 10 RT

もう一度笑うために、戦う準備は出来ているかい 今日、今夜、この世界を変えて見せる 声を震わせて かき消して 僕らを隔てるものをぶち壊すんだ ♪distance(和訳)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 13 RT

@uiko69 2013/03/27に入ってからリプ数189を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


復活から海外ツアーまで、アンカフェ2012年の軌跡DVD化 natalie.mu/music/news/875…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 100 RT

フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ?オ!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT

@Guzen_nimo_bot 偶然にも鈴木園子はお嬢様で有名だが母は昔は世界的に有名な女優で父は世界的に有名な売れっ子推理小説家の工藤新一と母は弁護士事務所の弁護士で父は毛利探偵事務所の名探偵の毛利蘭も全然庶民に見えない事に気づいた私は…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 138 RT

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


し、しょうがないから、いん様フォローしておいてあげたんだからね。 し、しょうがないからよ!


バカがバカなりに頑張るってバカっぽく決めたんだから、横からバカに知ったふうな口きいて、バカのやる気をバカバカ削ぐのはやめてくださいバカ。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 102 RT

わし、高1の英語の授業の時にカエルのパペットで遊んでたら先生に「プリィーズ?」ってめっちゃ笑顔で言われて、没収だけは絶対に避けたいと思いとっさに出た言葉が「He is only my friend・・・」だった。先生は「Oh....」とだけ言って立ち去った。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2101 RT

もちろん、これより良いライブするよ!新曲もやる! youtu.be/2gieOUh2gaY lastoffate.com

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

なんでかな RT @aya_feet: ねー(´;ω;`) RT @uiko69: 同じく RT @aya_feet: 結婚出来る気がしない..


しめるぞ? RT @aya_feet: 3B好きだから← RT @uiko69: なんでかな RT @aya_feet: ねー(´;ω;`) RT @uiko69: 同じく RT @aya_feet: 結婚出来る気がしない..



コメントを投稿