ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月20日(金)のつぶやき その6

2014-06-21 06:23:42 | 日記

着る服もほぼ投げたり従姉妹にあげありしたしなぁ。

やべー、なげなきゃよかったー


【ハジマザ情報】
OSAKA HAZIKETEMAZARE FES 2014
第3弾アーティスト!

SiM.coldrain

オフィシャル先行6/22(日)23:59まで!
公式HP→haziketemazare.com/2014

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

本日入荷いたしましたシャーリングフリルカーディガンを用いたコーディネートのご紹介。
・シャーリングフリルカーディガン
・ストライプビスチェワンピース
・シフォンアシメスカート
・ユリシスパールネックレス pic.twitter.com/x8mCHtTakm

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月20日に入ってからリプライ数47を受け取りました


思いのほか、あさっぴーの素材かわいい


一人暮らししたら、みんなでたこぱとマリオカートパーティーするんだ(^q^)


別にいいんじゃねぇかなぁ?文化の違いネ! --- W杯海外サポがゴミ拾いしない理由 mixi.at/aa0ptzU


【商品情報】Sleeplesschildsのアクセサリー入荷しました♪
スパンコールがキラキラなチョーカーです。
黒、白のご用意がございます(*^^*)
¥2,200- pic.twitter.com/G0L6vUiDEn

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

よえなーい、酒ーは、酒じゃないーっ


@uiko69 06月20日に入ってからリプライ数48を受け取りました


【誕生日診断】

ビビった時のリアクションがでかい人が多い誕生日

1位:13日
2位:6日
3位:30日
4位:15日
5位:19日

ビビった時のリアクションがオモロな人が多い誕生日

1位:25日
2位:1日
3位:21日
4位:31日
5位:22日

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【誕生日診断】

何よりも愛情を大切にする人が多い誕生日

1位:6日
2位:17日
3位:24日
4位:21日
5位:30日

何よりも友情を大切にする人が多い誕生日

1位:22日
2位:2日
3位:7日
4位:29日
5位:1日

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【誕生日診断】

スイッチが入るとおしゃべりが止まらなくなる人が多い誕生日

1位:17日
2位:5日
3位:6日
4位:1日
5位:27日

スイッチが入るといつも以上の実力を発揮する人が多い誕生日

1位:19日
2位:12日
3位:30日
4位:28日
5位:15日

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

楽しい時はいっぱい写真とか撮って欲しいと思います。いつでもその時の気分をひっぱりだせるように。逆にしんどいときはそれを一生懸命言葉に乗せて吐き出しちゃうと良いと思います。言語化するとすっきりするので。そして、そのどちらもできたらついったでやってもらえると僕は嬉しいです。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

なんか、カヲスてぃっくなバー行きたい



コメントを投稿