ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月27日(木)のつぶやき その5

2014-03-28 06:00:19 | 日記

魚座なので、最後まで行くのが大変だった← たしかに、よく触るwwww みんなごめんwwww --- 12星座あるある【初対面編】牡牛座は恥ずかしくて赤面、獅子座は超フレンドリー! (i無料占い - 03月27日 11:10) mixi.at/a5hbJ0f

1 件 リツイートされました

@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数83を受け取りました


@xuh54711 おー!!まじかよwwww

船橋じゃないんかい!←


クレープうまかったー。ご馳走様ー!


ねぇ、ちょっとそこのあんた止めときなって…!!

憂*うい*さんがリツイート | RT

うっぱるっぱさんが、やたらとご飯を欲しがるのでなんまあげてきたら、まだ、よこせと言っているらしいですよ。


ほんとだ。
あった。wwwwwwww pic.twitter.com/kAZITe5ooI

3 件 リツイートされました

昨日のアレで、今思い立って検索してみたらあったwwww


後半戦いってきますヽ(*゜ω゜)ノ


上手く図解できない(>_<)けど、私はこんな感じで髪をまとめてます。 pic.twitter.com/eYTuu7pSRg

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数108を受け取りました


@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数109を受け取りました



コメントを投稿