ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月4日(木)のつぶやき その4

2013-04-05 05:25:58 | 日記

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


【ニュース】 DIR EN GREYキャリア初のオリコン1位獲得! 今週末よりいよいよ全国ツアー開幕 #livefans livefans.jp/news/pc/1024 金曜日から「TOUR2013 TABULA RASA」がスタート!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 6 RT

ブログを更新しました。 『あいんつばいどらい。』 amba.to/Yx0WfL


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿