C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (流生)
2020-02-04 07:33:11
おはようございます。

多肉植物・・ですよね。
ご商売されているのですか?
いや~あまりも美しい色具合たまりませんね。
先日お邪魔して驚きました。

実は私も素人で多肉植物大好きなので楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mikimaru)
2020-02-05 11:35:03
流生さん、こんにちは!

大和は多肉植物です。 美しいですよね。

趣味で興味を持ったものなどを彼是と狭庭にて育てていまして
植物たちから元気をもらっております。
多肉植物は次々と魅力的な交配種が出回っていますので
収集し出すとキリがありません。置き場も満杯です。(汗)

実は、流生さんのブログの方へ偶にお邪魔しています。
拙いブログですが これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿