C.R Garden Story Ⅱ

― 趣味で育てている植物を中心に 
    日々の出来事などの独り言 ―

いい天気でした

2021-12-20 17:45:45 | 多肉

昨日に続き今日も穏やかな快晴で 滞っていた古株の植え替えが進みました。

 

前から考えていたことを今回の植え替えで実行です。

今まで単鉢で育ててましたコノフィツム(アンゲリカエを除く)を1ケースにまとめ植えしました。

 

 

ー 庭から ー

 

先日、番犬の横に植えました、万両・紅孔雀です。 (もう、根付いたかな?)

 

紅葉してきた カルフォルニア・サンセットです。(多分)

 

こちらは中心部分が明るく色付いた アエオニウム・キウイです。

 

今日は🚀ISSから多くの情報を発信してくれましたMZ前澤さんが

12日間の宇宙旅行を終えて 正午過ぎに無事に地球へ帰還されましたね。お疲れさまでした🎉

MZミッション?笑というか、色々と企画し挑戦していて

宇宙から配信されたのを毎度楽しく拝見していました。

青く美しい🌏、日本🗾、千葉も ホントに綺麗だったなぁ。

オジサンだけど、少年のように楽しんでいらしたので

MZ、もう一度🚀行くでしょw? て、思ったのは私だけじゃないと思う。

 

( `∀´)ノ <おまけ>

 

娘の部屋にて

サンキャッチャーによる部屋いっぱいの虹🌈

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿