うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

桂月の食事

2022年07月12日 | 宿メモ 長野

食事は二階の食事処へ
入口は暖簾で目隠しされて個室風になっていました。
暖簾に宿泊客の名前を書いた紙がかかっているという、、、


最初にこれだけのものが並んでいました。



お品書きの順番でいただきましょうと思ったら
なんとコンロに火が入れられてしまった!
コンロ類が初めから並んでいても火を入れるのはちがうよね、、、
食事の世話は海外の人ではあったけれど
従業員教育ってするでしょ、、、









ここからは出てきた順番です。








炙り寿司~お蕎麦~ご飯、、、味は悪くなかった、、、でもね、、、

ご飯とデザートも一緒に出されました。


      

昨夜と同じ場所で朝食も支度されています。
初めに並んでいたもの


席に着いてから運ばれたもの


おいしくいただきました。
予約をすれば洋食もあるそうです。

つるんつるんのお湯に入りたかったのにーーー
どういう事かなぁーーー


コメント    この記事についてブログを書く
« 日長庵桂月・昼神 | トップ | バーゼでランチ@白骨温泉へ »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事