(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「事業承継セミナーが開催されました」!

2019-11-22 | 事業承継
11月20日秋田市メトロポリタン秋田で事業承継セミナー(主催:秋田県中小企業団体中央会 

後援:秋田県事業承継ネットワーク事務局)が開催されました。

藻谷ゆかり氏からは「事業承継を起点としたイノベーションの起こし方」、

私からは「明日からはじめられる事業承継の進め方とイロハ」というテーマでお話させていただきました。

参加されました60名の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よこて創業塾が開催されま... | トップ | 「後継者候補育成プログラム」! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事業承継」カテゴリの最新記事