UGUG・GGIのかしこばか日記 

びわ湖畔を彷徨する独居性誇大妄想性イチャモン性前期高齢者の独白

本日は山紫水明なり・・・

2013-12-13 01:04:41 | 日記

今日は山紫水明でありました、ですからGGIの心境な明鏡止水でありました

 何のこっちゃと思われる方は写真をクリックしてご覧くださいませ

 それがどうした思われる方もできれば写真をクリックしてご覧くださいませ

 何も思われない方もよろしければ写真をクリックしてご覧くださいませ

 GGIのいうことはよく分かると思われる方も念のため写真をクリックしてご覧くださいませ

 もっとましなことを書けないかと思われる方も、いやいやで結構ですから試に写真をクリックしてご覧くださいませ

 写真なんかクリックしたくないと思われる方は決して写真をクリックしないでくだい、と言われてほんとうに写真をクリックしない方はリッパな方です

 グッドナイト・グッドラック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。