Pen Spin is POWER

ペン回しの動画を載せたり解説をつけたり日記等しています。
動画はカテゴリから見てください。
動画等無断転勤禁止

(*´∀`)BiBa!! Summer vacation!!(´∀`*)

2006-07-20 20:32:14 | Diary of PiBi
ぇー夏休みが始まったというわけですけど、昼寝し放題ですねw
成績表のことですが、うぐぅぉの日記で5が2個あったとかいてありましたが、5は6個ありました(^∀^)。でも、音楽は痛恨の3でした。ショックです…。まぁ他は全部4でしたヶド。
で、何がいいたいかと言うと「うぐぅぉ」「я2o」とは頭の出来が格別に違うと言うことを伝えたかったわけです。

余談:動画の載せ方わかりました。

最新の画像もっと見る