Pen Spin is POWER

ペン回しの動画を載せたり解説をつけたり日記等しています。
動画はカテゴリから見てください。
動画等無断転勤禁止

(*´∀`)三進連(´∀`*)

2006-08-26 19:45:37 | Diary of PiBi
明日は三進連という模擬試験見たいなんがあるんで一応勉強してました。
なんでうぐぅぉの宿題なんぞ、手伝ってる暇ありません。暇があっても絶対手伝いません。
これでも勉強はできないほうではないんで。とりあえず学校1位ねらってがんばります。ちなみに1回目1位 2回目2位 でした^^v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (я2o)
2006-08-26 19:55:54
僕のは??
返信する
Unknown (PiBi)
2006-08-26 20:21:50
拒否
返信する
Unknown (я2o)
2006-08-26 20:25:19
動画1つ増やすから。いまから。
返信する
Unknown (盗賊)
2006-08-27 12:04:27
さぁ、今日は決闘の日だな少年
返信する
Unknown (盗賊)
2006-08-27 12:04:28
さぁ、今日は決闘の日だな少年
返信する
Unknown (盗賊)
2006-08-27 12:05:09
申し訳ない。

投稿スイッチを2回押してしまった。
返信する