あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

第15回パークゴルフ大会優勝は高木さん

2017年10月05日 | Weblog

 危ぶまれていた天気も回復傾向にあり、第15回退職者の会パークゴルフ大会は10月3日、開成水辺公園パークゴルフ場で29名が参加して開かれた。

 大会のスタートは13時30分ですが、12時30分には10名を上回る参加者が集合、期待に胸を膨らませていました。

 大会開催にあたり、松本代表幹事から組み合わせの発表と、第15回を記念して今回、男性はノーハンデで試合に臨む。OBについてはゴルフ場のルールに従うなどの説明がありました。

 コースは「あじさいコース」と「しいがしコース」各9ホール、パー33で争われ、各コースとも4組に分かれてスタートしました。

            あじさいコース 霜村さん

            しいがしコース南山さん

 スタート直後は薄日が漏れる曇り空でしたが、試合途中から天気が回復、25度を上回る気温となり、暑さに対する備えがなく厳しい戦いとなりました。

 コースはフェアウェーは芝が刈り込まれ、ラフも整備がされており、最高の気分でプレーをすることができました。

 しかし、天気が回復し暑さが加わったため、あじさいコース・しいがしコースでホールアウトしたパーティーが多く、ばらコースに挑戦したのは数名にとどまりました。

 クラブハウスの控え室では、各パーティーから提出されたスコアカードの集計が幹事さんの手ですすめられました。

 そして集計結果が、松本代表幹事から発表されました。

 優勝は高木武さんでトータルで58です。

            高木 武さん

 準優勝は中西宏之さんでトータル60

             中西宏之さん

 3位は野谷浩司さんでトータル64でした。

            野谷浩司さん

 尚、あじさいコース4ホール目の30㍍Par3では、83歳の野中美久さんがホールインワンをしました。

表彰式終了後クラブハウス前で記念撮影を行い解散となりました。

 さらに有志で懇親会に望み、、各自の自己紹介で交流が深まりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT労組退職者の会第19回全... | トップ | 堤 広明さんが優勝(第14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事