UGAMARI BLOG ♪Smiley Tender Wind♪

Saxophone Player UGAMARI(宇賀まり)の日記です。

12月17日

2015年12月17日 | music life
17時、高円寺の、いつものドーナツ屋にて。



もうすっかり夜だ。それもそうだよね、あと数日で冬至だもの。

今日は久々に楽やセッションに参加でした。

2日のライブで山下太郎さんとご一緒したときに、嬉しくも誘っていただきました。

メンバーはギター、ヴォーカルの山下太郎さん、言わずもがな、ギターの西山"HANK"史翁さん、

大好きなベーシスト、吉田靖雄さん、そして2日に初めて一緒にやった、ドラムの森崎直樹さん、それと自分。

太郎さんの曲が中心で、ハンクさんと靖雄君が持ってきてくれたインストが2曲ずつ。

決め事は要所要所であるにはあるけれど、リズムも方向も音を出しながらその場で作っていくから、
もちろんすごく集中力がいるけれど、その分楽しい。

楽やの豚丼



終わって、皆で美味しいものを囲みながらいろいろ話して、いろいろな思いを持ちながら、帰路。

今年も楽やにはとてもお世話になりました。来年もさらに成長したいので、お世話になります。

澄み切った空に、星がたくさん瞬いていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。