『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

秘密基地建設:クロス貼りの続き

2022年12月25日 | 秘密基地
今日の壁紙貼りは南側と

東側の壁に手を入れました


梁が斜めに着いている場所は細かい作業になって、かなり時間を使い、
最後の一枚が残ってしまいました。

2階の解体を友人の息子に頼んだら、彼は家を取り壊す解体をやっていたらしく、
リフォーム用の解体とは違って、かなり乱暴にやったみたいで、
そこら中の柱や梁が割れて居るため、それを修復したり、隠したりの作業。

大変だけれど、逆に楽しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地建設:壁紙のクロス貼り | トップ | 2022年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秘密基地」カテゴリの最新記事