UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。
amazon
 

楽天の「UFOキャッチャーファンキージャンキー」から分家しました。
これからはフィギュア等の景品は、主にこちらでご紹介いたします。
また、ときおり景品以外の市販品もレビューしていきたいです。
よろしくおねがいいたします。



ドラクエ9、まだまだやってます。プレイ時間750時間超えてサンディに褒められました(^^;
現在、バトルマスターの力が772、パラディンが770。ちからのたねによるドーピングをパラディン優先に変更したので、数日後にはバトマスを遥かに凌駕するでしょう時空の中で~八葉抄~(謎
もうちょっと強くしたら、高レベルのボスをボコる!(ボコられたりして・・・)

さて、土曜ですが、新宿巡ってみました。
南口タイトーで「軽音!女子楽曲 オルゴール集」5種。 「一騎当千 リアルフィギュア」2種。
このふたつは同じ台に並んで置いてあったんですが、その台の捕り方は見切っていました。箱の手前側の角に本体押しでオッケーです。
ESTADIO Paseoで「ひぐらしの啼く頃に 雀 マスコットフィギュア」4種。 この台も攻略済み。箱手前を爪押しで崩せます。
ここではでっかい箱の「「ホームジュースディスペンサー」というちょっとオシャレ(?)なジュースサーバーがあったんですが、それは弱点丸出しだったので難なくゲット。私が捕った後に置き方変わりました(^^;

でも、本当の勝負は中旬からですね。がんばろー!


さて、今夜も咲-Saki- エクストラフィギュアから原村和ちゃんのレビューなわけですが、その前に(前置き多いな)。

なんかネットでニュースにもなってたらしい「北海道プレミアムデザート」という萌えプリンを捕ったので。


んー?萌えプリンって言ったって、ただイラストが描いてあるだけじゃん・・・


食べてみた。
味は普通のプリンとカラメルを混ぜたような感じ?
なんでこれがニュースになったのか・・・元ネタがわからんヽ(´ー`)ノ

さて、ではフィギュアのレビューです。

原村和ちゃん高校一年。中学生麻雀大会の優勝者。


風にそよぐ髪とスカーフ。
は、いんですが・・・
眼の書き方が原作と違うような気が。
上まぶたが、もっと瞳に被さるような感じじゃなかったかな。半眼に近い眼が、和ちゃんの「ほわっ」とした表情を作っていた気が。
このフィギュアの眼はパッチリしすぎに思えます。


白いオーバーニーは素晴らしいんですが・・・
もう少し巨乳だったような。私の願望?(^^;


まぁ、細かいことを言わなければ、このコもプライズとしてそこそこのレベルの出来です。


横からです。


2箱捕りましたが、どちらにもアゴにバリが残っていました。
カッターで簡単に削れるとは思いますが、レビューなのであえてそのまま残しました。
それが無ければ横顔はいいですね。


後ろにまわります。


このコもちょっと原作よりスレンダーぎみかなぁ。


おパンツはなかなかの出来です(笑
しかしピンクか・・・


こっち側。


今のカメラが手放せない理由は、こういう眼にピンポイントが出来るから。


辛口めにレビューしてますが、悪くはないですよ。


原作とか考えなければ十分可愛いです。


この角度いいな。


正面から。


スカートがプラスチックっぽいのがちょい残念かな。


持ってる牌は「一萬」。


2人並べると・・・咲の貧乳っぷりが映えますね。ステータスですね。


シリーズ最初なので、色々と細かい指摘をしましたが、ファンなら持っていて損は無い出来だと思いますよ。

咲にはまだ、ロリロリな片岡優希たんとか、眼鏡ッコの染谷まこちゃんとか控えてますので、次回はもっと頑張っていただきたいなーとか。





無論、予約済み。



けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[アルター]《予約商品11月発売》






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 咲-Saki- エク... BLEACH 組立式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 

レビュー

フィギュア通販

プライズ

UFOキャッチャー

美少女