UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ちーーーっと、オーバーヒート気味。
私、このブログの他にも色々やってるんですが、そっちも今、メッチャ忙しい時期なんですよね。本当なら、もうとっくに引越しも終わって迎えるはずだったんですが・・・。
さらに色々やること重なって、「俺はなんでプライベートがこんな忙しいん?」っと、ふと思う今日この頃。
あ、ずーーーっと放置されてる楽天版の本家ファンキージャンキーも、やめたわけではないんです。引っ越し終わるまでおっつかないから休止しとこうと思ったら、ずるずるとm(__)m
楽天版再開最初は、引越した部屋をプライズで飾って・・・っと思ってたんですがねぇ。このままいくと、単なるダンボールに埋まった部屋の写真だけになりそう(^^;



さて、今夜はコードギアス 反逆のルルーシュ DX組立式フィギュアです。


あんまりにもプライズフィギュアが多すぎて、すっかりご紹介が遅くなってしまいました。
コードギアス 反逆のルルーシュから初のプライズフィギュアです。

CLAMP好きな私ですが、コードギアスは観てません(<ってか、おまえ観てないの多すぎ!この三流ヲタめ!)。
このコはC.C.(シーツー)ちゃんというそうですが、なんで拘束衣を着ているのかわかりません(^^;

前回の「ひぐらしのなく頃に 解」と同様、組立式。
やはり箱が意外と軽いので捕り易げ。


C.C.のA。
なかなかドラマチックなポーズ。
バンプレストの組立式フィギュアは、通常のプライズに比べ、大きなポーズのフィギュアが小さな箱に入るという利点がありますね。
これが組立済みなら、箱はもっと巨大にならざるを得なかったでしょう。


おかげで、角度ごとになかなか楽しめるフィギュアとなっています。


お顔はもうひとつなのですが・・・ボディーは素晴らしい。


CLAMPの絵はフィギュア化しずらい・・・というパターンを踏んでしまったかな。


広がる髪の毛の表情はいいですね。


一方、ポーズはほんとどの角度から見ても面白い。


上から。


これでお顔がもっと・・・


服には拘束具が着いてますね。
パンク調の女の子のファッションで、脚にこういう拘束ベルトが着いてるのありますが・・・あれ、ちょっとドキっとします(てへ♪


真上から。
この角度もいいね。


見上げる感じで。
これもいい。


さらに下から。


んで、もう一種ありますよ。


こちらはピザ食べてるC.C.のBです。


熱々ピザがトロリ。


Aとは、ピザ持ってる手とトロリを受けてる手、そしてお顔の表情が違うだけ。


ピザはシンプルなサラミだけの具?


んーーー。
私的にはAの方が好きかなぁ。


シリーズ化しそうな予感のコードギアスの第一弾?
最高!っというわけではないですが、今後の展開は気になるだけの出来ではありますね。
あと、男の子は出ないのでしょうか?
ちょっと男の子が欲しい気もするなー。


んで、次回はサンマガの2時限目・・・かな?ハルヒもう出てますかね?ハルヒ捕ってたらハルヒかもなぁ・・・。
人気blogランキングへ





1/6 ハイブリッドアクティブフィギュア 劇場版『空の境界』 両儀式[アゾン]《仮予約商品11月発売》 着せ替え可能な高級可動フィギュア?




コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ひぐらしのな... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 涼宮ハルヒの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。