UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




私の職場は昔から幽霊が出ると評判です。
出入りの工事業者さんまで「ここって”出る”んだよね?」と言ってくるほどで、色んな噂話があります。
んで、最近は新入社員達に、私オリジナルの幽霊話を教えてあげて楽しんでます(^^
「夜、独りで仕事してると、机の下に幽霊がしゃがんでいて、股の間から見上げている」とか「机の端っこに人差し指だけが見えていたら絶対に見えないふりしろ。机の向こう側には髪の長い女がしゃがんでいる。」とか。
けっこう怖がってくれるので嬉しいです♪
え?私?
10年働いてるけど、一度も見たことありませにょ>幽霊ヽ(´ー`)ノ


さて今夜は、前回は男の肌を堪能していただいたので・・・水曜に入荷予定が、雨天で木曜に遅れたという(天候に左右されるってことは、中国の工場からの輸送かな?)これが私の御主人様 エクストラメイドフィギュア Ver.2を、やっと捕ってまいりました。


新宿SPOT21みたいな楽な店では、もう無くなっちゃってるんじゃないかと焦りましたが・・・
あった!しかも、前の人が諦めた後なのか、斜めだけど穴横にかなり寄せてある!ここまで寄せてなんで捕らないの?っと思ってやってみたら・・・ああ、角度がついちゃってブリスターケースの下に爪が入らなくなっちゃってるのね。
ここで何度か書いていると思いますが、こういうときは「角狙い」ですよ。角はわずかに浮いていたりしますし、爪と当る面が少なくなるのでパワーが集中しやすいからです。
ハイ、一発で角に爪入った!大きく動きましたよ。この動きで全体の角度も直ったので、後は簡単。ケースが穴に被ってきたら、また逆側の角を狙って今度は持ち上げての落とし込み♪


前作のVer.1にあたるこれが私の御主人様 エクストラメイドフィギュアでは「倉内安奈」ちゃんがフューチャーされていましたが、今回はこれが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア以来の「沢渡みつき」たんが登板です。
制服フィギュアでもかなり可愛かったみつきたんですが、メイド服もかわいい!


今回はメイド服+コンバットバージョン(?)ですね。
ヘッドドレスにゴーグルの組み合わせの妙!


かわいいなこりゃ!
お口の開け方がたまりません(^^


スレンダーなみつきたん。


オパーイはあんまりありませんが、よかよか!むしろよか!(えー


ここでちょっと、サービスショット前夜祭です。



ガーターベルトで引っ張られている感じも出てるな。


あいかわらず、細部のフリルまで良い感じに再現。


実に良い(^^


横から。


いあ、お顔が横顔で身体は正面か。


これで身体も横・・・いあ、腰の辺りはまだ正面・・・すげー身体捻ってる!!(笑


横顔もキマリました!高得点です!

さて。

サービスショット、本番ですよ!


かわいすぎる後ろ姿!


そして、ちっさいお尻にかわいいおパンツだ!O(>_<)O


だいぶゲーセンへ走りたくなってきましたね?


ぜひ、走ってください!これはいいです(^^


原油高を吹き飛ばして良いプライズフィギュアを送り出していただけるのは、本当にありがたいこってす。


最後は珍しくお顔のアップで〆てみました。
いやいや、みつきたん良かった!O(>_<)O

次回はお姉さんの「沢渡いずみ」ちゃんですよ。
お楽しみに(^^
人気blogランキングへ


これが私の御主人様 沢渡みつき 1/6 完成品

クレイズ&ちびーず

このアイテムの詳細を見る




コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あしたのジョ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 これが私の御... »
 
コメント
 
 
 
みつき (ルーマニア)
2008-06-01 10:38:15
きゃああー良すぎる、良すぎるよ~(某地方CMパクリ)
今回はもっといい。
さすが王道のセガ、ディテールが、しかも撮り方最高
に魅力を引き出していますね。
このところセガはレベルを上げてきてますよね。
横顔のプニッがたまらないかも。

キャラの100%魅力的を引き出す撮影はどうすればできるのですか。

ミスランディル腕の見せどころですか。

新宿SPOT21で水曜日に取れなかった日はさぞかし残念だったと思いますよ。
しかし、店員の人が見せてくれなんてすごい。かなりの顔なじみですね。
土曜まで”待て”状態で新宿SPOT21駆け込んだもわかります。

つぎのいずみちゃんも楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (YUU)
2008-06-01 18:53:54
始めましてYUUと申します。
よくこちらのサイトを閲覧させていただいているものです。
木曜に取られたんでしょうか?
実は私も木曜の夕方にSPOT21に行って何回かチャレンジして諦めたんですがもしかしてその後だったんでしょうか?
いずれクレーンをやっている所を見たいと思っております。
 
 
 
YUU様 (ルーマニア)
2008-06-01 21:38:45
YUU様
SPOT21はどのような状態なのでしょうね。

SPOT21は取りやすいと聞きますが、所詮私の素人には無理…
たぶんガード無しの横置きなんでしょうね。

わたしもミスランディルさんのサイトをよく見ています。木曜100デーの時に取りました。

ナムコの店でしかも横でクレーンの設定を…入荷直後でした。横置きの上輪っかが箱の下の方についていました。少しづづよせ、最後は店員さんに手伝ってもらって…1000円ぐらいかかりましたよ…トホホ…
とりあえずみつきちゃんだけ。
あと、金・土曜も100円だったのでもう無いかも。

姉さんの方は入荷をずらすセガ方で取るしか…

あとガンダム娘もほしかったのですがセガ店しかなく、く鬼設定でした。(弱い上、クレーンが降りるときに回転する)
 
 
 
ルーマニア様 (YUU)
2008-06-01 21:56:02
ルーマニア様
そうですねSPOT21はガード無しの横置きでした。

とりあえず穴の横の方にあるみつきの方を狙っていたんですが穴の近くで横に立ってしまいその後元に戻したところで弾切れになったところで諦めました。

1000円で1つの景品を取れるのも十分すごいと思いますよ。
私は2.3千円かけても取れないことが多いので。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。