ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

未だ駄目みたい・・・・

2017-06-08 20:30:48 | Weblog
 今日はあきらめかなあ。ちょっとやってみますか。ああ、駄目ですね。困った物です。Macの師匠に聞いてみますかねえ。まあ取りあえずは字だけで。

 今日は糖尿病の検診、またA1Cが上がってしまいましたね。6.9になってしまいました。最近、なんとなく体重が増えていますしね。また頑張るしか無いなあ。

 取りあえず今日はお煎餅(天の屋のひとくち歌舞伎揚げ、亀田製菓のピーナッツ無しの柿の種)を食べてお茶を飲んで、みたらし団子を食べてお茶を飲んで。

 夕食は別に食べすぎる事無く、ハイボールも嫌になって二杯で止めました。今日は早く寝ましょうかと思います。明日また写真のアップは挑戦してみましょう。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、駄目ですねえ・・・ | トップ | 駄目駄目駄目・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事