ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

相変わらず眠いです・・・

2012-09-16 20:41:58 | Weblog

 もう寝ることになりそうですね。つまはもう寝付いたみたいですね。わたくしはワインのオークションに入札しているので眠りたくないのですが、もう眠くて大変ですね。寝ちゃいましょうかね。

 夕食は缶ビールの500を二人で一缶、ボルドーのワインを二人で1本でもう眠くなっちゃいました。薬は全部しっかり済ませましたけどね。

 夕食の料理は豚のチラガー、顔の皮ですね、これの煮込み、カマスの干物、これはねこさんと一緒、あとはなすのぬか漬け、よい色につかりました。もやしと鱈の干物のスープでした。最後はご飯を入れてずるずると。まあ、皆おいしかったですね。

 今日は昼間、キムチの元といいますか、たれといいますかね、おいしくできましたね。早速ニラのキムチを作って浅漬けでいただきました。甘みは梨です。おいしくできましたよ。鰯の塩からも自家製ですね。なすとニラのキムチもつけました。明日あたりキュウリも漬けますかねえ。結構これから楽しみですね。

 さてわたくしもとりあえず横になりましょうかね。起きたらよし、眠ったままならそれもよしですね。まあ、のんびりいきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまの不具合・・・ | トップ | えっ、もう7時ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事