ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は割と・・・

2007-04-23 19:27:52 | Weblog
 今日は割と楽に過ごせました。まあ、仕事が割と暇で、あまり遠くに行く必要もなく、きつい仕事もありませんでしたから。ただ片道30分位のところで帰り道、尿意を催し、行くところがないので山の方へどんどん入ってゆき、大分奥まで行ってしました。ほーーっ。まあ、最近ほんとに近いですね。行った先が住宅街で、コンビニもなく、もちろん、隠れるところもないのでそのまま帰って来ましたが、やはりこれから先はこういう事で困るんでしょうね。訓練法もあるみたいなので、もちろんやってみるつもりではいますけどね。

 明日は膀胱にBCGを注入する日です。また朝早くから病院に出かける事になります。帰って寝込んで夕方から座薬という事になるんでしょうか。まあ、明日でまだ4回目なんですよね。8回になるか9回になるかわかりませんけど、まあ頑張るしかありませんので、頑張って通います。

 
 今日、駐車場をお貸ししているKさんから、生のシラスをいただきました。生はあまり好きではないのですが、妻が聞いたらかき揚げにすると美味しいとの事、早速夕飯に作ってくれました。庭のグレープフルーツの果汁を搾り、醤油を少し割ってつけていただきました。いやあ、美味しかったですね。お酒のない夕食がこれほど恨めしく思えた事はありませんでしたね。
 先ほど食事は終わりましたが、お茶を何杯も飲んでおります。まあ、今日も早く寝ましょうかね。ま、ゆっくり休みましょう。オヤスミナサイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい週が・・・ | トップ | 病院 膀注 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事