ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

日経賞ほか

2007-03-24 14:11:08 | Weblog
 日経賞ですが、マツリダゴッホから行ってみたいですね。馬単で3,4,7,14へ流します。三連複も買いますかね。必ず5を入れると6通りになりますか。
 あと毎日杯ですが、4から流します。1番、10番、11番へ馬単。馬連も少し買いますか。そんなとこですね。まあ、ちょっとだけよ、と言う感じですね。

 なんか今日は部屋が暑いです。隣が居なくなって二人部屋に一人でいますが、涼しくないですね。土曜日のせいか見舞客が多くうるさくて休まりませんね。少し昼寝しますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院決定 | トップ | マオちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事