ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと疲れ気味か?

2016-05-19 08:47:41 | Weblog
 昨日は11時に寝付いたんですが、今朝は一度5時にトイレに起き、その次が目覚ましを掛けてあった7時、止めてまた眠ってしまい8時にやっと起きました。9時間以上眠ってますね。疲れているのかなあ。まだ眠れそうですわ。

 今日は予定はジムへ行くだけ、のんびり行って、ゆっくり運動して来ましょう。今日は久しぶりに大風呂にも入ってみるかなあ。

 まあ、いつもの疲れたら休め、で行きましょう。のんびり過ごしましょう、今日も。さあ、昨日の残りで御飯でもいただきますかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は忙しく・・・ | トップ | 機械が調整してくれた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事